戦刻ナイトブラッド オードトワレ全6種

TVアニメ「戦刻ナイトブラッド」に登場する各軍の掲げるテーマを城主筆頭にイメージした軍別香水全6種

<共通仕様>

内容量:30mL オードトワレ

 

【織田軍香調】シトラスローズ
テーマとなる「カリスマ性・忠誠心・冷酷さ」を薔薇の香りをベースとして織田軍の気品高さと少し緊迫感のある雰囲気を表現し、更にスパイシー系でツンとした香りにより織田軍(織田信長)の冷酷非道さをイメージした香りとなります。

 

【豊臣軍香調】シトラスフラワー系
「嘘と真実・自由・求愛」をテーマに豊臣軍らしい「華やかかつ爽やかな」イメージをシトラスで表現した香りとなります。

 

【上杉軍香調】オリエンタル系
「紳士・責任感・深い愛」をテーマに上杉軍らしい「少し大人でセクシーさ」少し甘さをもたせた心ときめく香りとなります。

 

【武田軍香調】ベルガモットハーバル系
「包容力・男らしさ・安心感」をテーマに武田軍の「一緒にいて安心・信頼できる年上の男性」感をハーバル調で表現した香りとなります。

 

【真田軍香調】シトラスフルーティ系
「家族・仲間・未熟・可愛らしさ」をテーマに真田軍の「フレッシュで可愛らしい」部分を表現したフルーティをトップにグリーンフローラルで調和した温かさ残る香りとなります。

 

【伊達軍香調】ヴァイオレットフレッシュ系
「奇想天外・疾走感・若さ・勢い」をテーマに伊達軍のフレッシュさと「縦横無尽に戦場を颯爽と駆け抜ける」イメージをグリーン系で表現し伊達政宗を思わせるツンとしたスパイシーさをアクセントにした香りとなります。